in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ソレって、趣味ですよね!、ええっっ、本気ですけど!!

-0 COMMENT

わたしは、絵を描く教室を開催しています。

よく言われるのが、コノ言葉です。


「ソレって、趣味ですよね」

 

男性によく言われます。

それも断定口調でね。

 

男性からしてみれば、指で絵を描くなんて、趣味の延長線、くらいにしか見えないのでしょうね。

 

夫がいる、という後ろ盾があるから

生活にお金がかかってないから

ちょっとした小遣い稼ぎ程度にやってるんでしょ、そう思われているんでしょうね。

 

 

でもね

わたしは真剣なんです。

 

たとえ趣味に見えようが、わたしは真剣なんです。

 

趣味に見られようが、そんなことはどうでもいいんです。

 

続けられなくて

辞めるのだけは嫌なんです。

 

だって、今後も多くの人に支持されるものと、確信しているんです。

わたしが飛びつくものって、後々ブレイクしているものが多いんですよにこ

 

 

わたしには、後ろ盾はありません。

 

だから、続けるために取り入れられることは、取り入れています。

 

わたしができること、やれることには、チェレンジしていますキラキラ

 

 

「やりたいことを、やる」

そのために、出来ることをするのです!!

 

絵を描く女性 

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

